適当日記



スポンサー広告 |

初ICと初IGC

8月31日に俺の初IC×2と初IGCが完成ー!

絵師さんは、夏服BUを描いてもらった華谷絵師だ!

ICはいろいろな種類をそろえたいので、まだまだ頼む予定。

華谷絵師には本当に本当に感謝!

ありがとうございました!!




テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏服BU!

8月28日に頼んでいた中学夏服のBUが完成した。

今回は華谷百花絵師に描いてもらったぜ!

受理してくれた華谷絵師には本当に感謝!

ありがとうございました!!


テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

【干潟に残された太刀と手裏剣】依頼

日記を書くのがひさびさすぎるーーー!!!

いくらなんでも放置しすぎた…。

き、気を取り直して参加した依頼の事を書くぜ!!

今回は夏!と言う事で臨海学校依頼に参加してみた。

敵は全て倒して、一緒に行った仲間と夏とか海とかをまんきつしてきたぜー。

ほんとに楽しかった!!

こう言うのがやりたかったんだと俺のPLがゆってたな。

十六夜だと何故か戦闘方面にずれたまま戻れないらしい。

いつか十六夜が行った卒業旅行シナみたいに、ひたすら遊び倒すシナに行きたいな。

結社シナでもない限りはむりそうだけどさ…。

いつか行けたらいいなあ。

今回一緒に行った仲間には感謝!

大神MSにも感謝!

リプレイ執筆本当にお疲れさまでした!!


テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

依頼 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに

今月の日記は1日と28日…。

いくらなんでも放置しすぎだぜ…。

気づいたら身長は170.9になった。

レベルは49。

目標にしてた50まではあと1レベルだなー。

戦争とか新GTとか妖狐とかいろいろな事があった月だった。

来月はなにがおきるんだろーな。

そーいえばもう卒業シーズンなのか。

俺も4月には中3だ。

もう少し何とかしたいところだけど、今のペースじゃどうにもならなそうだな…。


テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0 |

初戦争

俺にとっては初めての大規模戦が来たな。

相手は麒麟と妖孤かー。

基本的に気魄系の敵が多めで、術式系の敵も出るってところだな。

今回のアビは【暴走奥義×8】【旋剣×8】で行くつもりだ。

問題は防具だなー。

回避ボーナスと性能で考えると、スーツもしくはミリタリー服に鉄壁or歴戦+絢爛、抱擁を付けて強化することになるか。

聖職服に比べて大幅にHP下がるけどしょうがないよな。

気系の敵が多いから暴走はけっこう博打になる気がするけど、ダークハンドで行くよりかはあたる…と思う。

タッグもどうするかなー。

まだ時間があるし、もう少しなやむか。

そういや身長がのびた。

170.7になったな。


テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

リアイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
